マイクロソフトはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかと思っています。

渋滞によって帰宅をあきらめたパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

お客様とマイクロソフトの話をしてました。
Windowsが発売されてからのマイクロソフトは紛れもなく世界No.1シェアを持つOS企業です。
その昔も、そして今もWindowsは何かと叩かれることが多いのですが、
(もっとも私が修理屋だからそっち方面の話を聞くことが多い。)
Windows10は良いOSになったと思うのですよ。
いや単純に慣らされただけと言われれば否定できませんが。

Windows3.1から連綿と続いてきたシリーズ。
中の人は一生懸命作ってきたし、
いろいろ文句言われてきても黙々とユーザーの意見を集め続けて
より良いものを作り続ける。

いやー普通の神経じゃあできないです。少なくとも私にはきっつい。
きっついけどやり遂げたマイクロソフト、よくやったなあ、って話になるんです。

大きいモノは大きい理由があるんです、ということをつい考えたくなったひとときでした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です