一度でうまくいくことなんてそうそうないのです。

すこししっかり寝ようと心がけているパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

何かをするときには「必ず上手くいくように」と願って物事を進めると思います。私もそうです。
しかしながら初めてやることというのはどんなに想像を広げてもそれは想像の範囲内の話でしかなく、
ほんの些細なことで失敗することがよくあります。

慣れたことを進めていても慣れているからこそひょうなことから失敗することもよくあります。

ここで大事なのは失敗してもくよくよしないこと。

よく聞くことですね、聞くことなんですが、これがなかなかむつかしい。
なにせ直前まで出来ること前提だったのが覆されるのですから。

自営業者に必要なことは努力とうぬぼれだと思っているのですが、このうぬぼれが
謙虚になることの邪魔をしてきます。
どちらも必要なことですが、バランス取りが本当に難しいと日々営業しながら考えています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です