空き店舗見学会に出てみました。

いろいろ手狭なパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

商工会議所主催の空き店舗見学会に出席しました。
昨年第一回があったときにすでに知ってはいたものの、
土曜日営業を抜ける…のが難しいタイミングでの開催となっていたのでなかなか都合があいませんでしたが、
3回目にしてようやく出ることが出来ました。
6つほど屋代商店街に位置する店舗をみて、いろいろイメージを膨らませてみましたが、
どの店舗も大体駐車場を改めて借りる必要があったり、
千曲市の助成金制度がイマイチだったりしたのでちょっとどうかな、と。
うちを移転したいからこその助成金活用できますか?と聞いてみたら移転元が空き店舗になってしまうので
それは駄目なんです、を聞いたときにちょっと心が折れました。
もうちょっと「活性化」についてアクティブに考えて欲しいところです。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
屋代駅前空き店舗見学会&相談会

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です