やる気だけではどうにもならんことも沢山ある

【お知らせ】

今週末2月8日(土)は都合のため休業とさせていただきます。

宅急便の上限は25kgということをさっき知ったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

この時期からは自治会の役引継に伴う書類を作りたい、
作ってくれたまえ依頼が増えてくる時期なのですが、
ご依頼いただくお客様は殆どが「なんとかやってみたい」というお客様です。
それは結構、やる気がある人はどんどん応援したいので
出来る限りお手伝いするようにこちらもご案内させて頂いています。
しかしながらやはりリスクも説明しないといかんわけで、
やる気だけではどうにもならない、とくに時間という壁についてはきちんと説明するように心がけています。
もう一つ、やる気があればあるほどやる気のある自分と現実の乖離に悩んでいくお客様像というものが見えてきました。
やり始めはとくに苦しいはず。
もっとうまく腑に落ちるたとえ話を仕込んでおきたいところです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です