自営業はいつまで生きていられるかレースの様相

三種の神器を取りそろえたいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

昨日の和牛商品券騒ぎにつづき、本日は国産魚介券の検討が始まったようです。
この大騒動の中、本当に商品券を配布し始めたらギャグとしか言い様がないし、
政府の方々にはもう少し人の心を持って庶民の生活を見に来て頂ければと思います。
で、現実にはコロナ連鎖倒産がぼちぼち起き始めている現状、
やはり企業の維持の為には出て行くお金をともかくなんとかしなければな、という現状があります。
とりあえず税金先送りの話とかも出ていますが、先送りして、どこで原資を取り戻せるかも目処が立ってない状況かなと思います。
そもそもこの騒動がいつ収束するの?という話があります。
先行きが見えない中では粛々と今できることをするしかありませんが、
なんか見通しが立つニュースが欲しい物です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です