名称探し

寝不足が祟ってまたこむら返りやら肩こりやらが発生しているパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

子供の頃はわりとなんでもできる、なんでもなれる、と思っていました。
大人になればなるほどその道って狭まっていくということも幾度も味わいました。
しかし結局パソコン何でも屋になってから、なんだやってみたら案外なんとかなっているやん、
ということで今に至っています。
では何が困るかというと、
商売するときはやはり簡潔明瞭に自分が何を出来るか説明できたほうが
モノが売りやすいのです。
モノ、即ち私自身の技術。
この何でもできる、が逆に足かせになって何を頼めば良いか分からない、という状況になっているわけです。

パソコンサポート

ってパソコンの話出来そうだけど、じゃあなにするん?てなりますよね。
いい名称はないかな、と探しているうちに開店する状況になってしまったので、パソコンサポートなかざわですが、
なんとか自分自身を一言で言い表せるそんな便利な言葉があるといいなと常々考えてしまいます。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です