さてどうしよう

この時期熱暴走がキツイパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

iosの新しいバージョンが発表されました。15です。
一応デバイスそれなりにもってるんだから、すぐさまアップデートをしたいところなんですが、
いつもいつも緊急性がなくて(業務に使用していないのが大きい)後回しになりがちです。
よしでは今度はきちんとVUP内容を精査してからはりきって導入してみよう、と
Appleのサイト見に行ったのですが…わかりづらい…。
私がiosにあんまり興味がないからなのか、あのAppleのWEBのデザインに納得がいかないからなのかはわかりませんが、
とにかく内容が頭に入ってこないアップデート目録みてちょっとげんなりしていました。
結局頑張って読んで、別のまとめ見て答え合わせしてた感じです。
メソッドが機能ありきだから頭に入ってこなかったのかな?とかいろいろ考えさせられる出来事でした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です