新型iPad

勉強代が足りてないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

iPadAirをいろいろ逡巡してから買って早1年、もう次のiPadのニュースです。
とはいえ、iPadAirが進化するわけではなく、無印とminiの話でした。

実はiPadのラインナップは大別して4種類、
iPadPro iPadAir iPad iPadmini
があります。
今回は後ろの2機種ということになります。
というか私もiPadを購入するときに始めて知って衝撃を受けたのですが、
無印とAirの差別化がよくわからないのです。
Proはハイスペック、Airは無印とProのあいのこの位置で、Proの廉価版といったところでしょうか。
よくわからないのですが、世の中あまたある廉価版の中では選ぶべきポイントが多い、それなりのスペック持ちだと思っています。
もうこれでAirに注力するか、無印とラインナップ統合すりゃいんじゃね?と思っていたら
今度は無印がアップグレードしたわけです。ううまだ4ラインナップ続くのか。

という前置きはさておき、今回のiPadのPVも素晴らしい出来でした。
相変わらず絵心がないのでどうクリエイティブに使うのか検討つきませんが、
とりあえずAirにAdobeのソフト群をいれてみたので、暇を見ていじってみようと思います。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。