10年後のパソコンの未来

パンクしかけているパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

30年前、携帯電話は持っていない人が多数派でした。
パソコンも持ってない人が多数でした。
その一年後くらいから急激に携帯もパソコンもみんなが持つようになっていきました。
携帯の話はおいといて、パソコンに関しては95年末に発売されたWindows95とインターネットが牽引していったのは明らかでした。
そこから30年、パソコンも携帯ももはや一人一台の世界になりました。
タブレットも合わせれば一人3~4台自分のデバイスを持つ時代になっているのではないでしょうか。
こんなに普及して、そしてPHSやポケベルは跡形もなくなりました。単機能すぎたため
あとから来たデバイスに存在が吸収されてしまったわけです。
今でこそパソコンもその存在を保っていられるとおもいますが、
果たしてもう10年後にはどうなっているのでしょうか。

当店営業日は以下の通りとなります。

月曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     9:00-12:00
日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。