代替SNS

年度毎に簡単に草引きする方法を考えて居るパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

最近Xの調子がよろしくないようです。
といってもX社が根本的な原因を言ってくれない限りどうしてそうなのか、については
憶測を立てるくらいしかできないのですが。
そこで気になってくるのが代替手段。
FB、Instagramを据える人もいるようですが、そもそもキャンバスが違うとおもうのでスルー。
テキスト主体ということで考えるとやっぱりmixi2とかになるのでしょうか。
あれもアプリからしかやれないのがとても難点だとおもうのです。
そこであったじゃん!てなるのがマストドンなんですが年一度くらいひらいてもフォロワー数変わってません、14人とか…。
一番似てて一番使いやすい代替手法だとおもうのですが、
一度オワコンの烙印を押されてしまったからか全然知ってる人がいないのが寂しい限りだったりします…。

当店営業日は以下の通りとなります。

月曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     9:00-12:00
日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です