人の情けが身に染みました。

【お知らせ】

今週末10月19日(土)は都合により休業となります。

無理槍模様替え実施したパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

当店は浸水河川千曲川から徒歩3分の場所に立地しています。
避難はしたものの、奇跡的に浸水被害はありませんでした。
河川敷の面積がこちら側が少し広かったのが幸いした模様です。
逃げている最中はうーん浸水したら復帰が面倒だなとかそれなりにマイナスなことを考えてしまいがちでしたが、
友人知人からの温かい励ましによって精神的にも比較的良好な状態で乗り切れたと思います。
この場でいろいろ声がけくれた方々に改めて、御礼を申し上げます。
さて、このタイトルの一番のきっかけとなった出来事は、
もうすでに退職して久しい前職の上司からの電話でした。
この時期突然電話とか、システムの更新が発生してなんらか聞くことが出てきた?とか思っていた自分が逆に恥ずかしい。
私が千曲市にいることを覚えていて心配してかけてくれたのでした。
繋がりって大事だし、大事にせな、と改めて思った次第です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です