2/9 営業終了しました。

書こうとおもったネタは週明け一発目にしたほうがいいかな、と車中で考え、
だったらこのネタ書こう!と決めたネタを失念したパソコンサポートなかざわですみなさんこんにちは。

自宅周辺の案内用の写真でも撮るかーと、
スマホを持って外出してましたが、今日の外気温はマイナス4~5℃
スマホを素手で扱ってましたが、気がついたら手がえらいことになっていました。
防寒具を着込んでいたので体はへっちゃらでしたが、
自宅に着いたころは手の感覚がほぼ失せていました。
当たり前ですが手が利かないと仕事になりませんので、
気をつけなければいけません。とりあえず通電手袋買おう…。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です