新年あけましておめでとうございます。

初夢を見たことだけを覚えているパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

修理する場合のPC起動時に「何度か押す」というアクションがあるのですが、
正確には起動時一定のタイミング以内にそのボタンを押す、ということで特殊な起動をすることができます。
これがなかなか精神的に安定していないとそのタイミングを逃す事となって目的の起動モードにたどり付かないことが多々あります。
メーカーによっては「連打」してくださいとまで書いてあります。たしかに正しい。
本当は起動時にタイマー付けてその秒数以内にボタンを押せば、にしたいところなんですが、
起動してから当該ボタンを受け付けるまでの秒数が一定しないのがこの問題を厄介にしています。

新年早々に落ち着けよ、と窘められていると考えてもいいでしょう。

というわけで本日も修理三昧。
2021年もおそらく主としてやることは変わらないと思いますが、
更なる発展を目指して邁進していきたいと思います。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です