刺激が無ければ眠くなる

どうしてもフライドポテトが食いたいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

ひさびさに一日中事務所にいました。
出張がなければそうなるし、かといって案件がないわけじゃあないので
待ち時間にチマチマ他の作業いれるみたいな一日でした。
天気が悪いので気分転換に散歩って気にもならず。

たまっていた動画の編集も待ち時間にぶっこみました。
この編集も数十本目になるわけですが、毎回毎回何か新しい技術を入れる、というのをテーマにしています。
ナレッジとは素晴らしいもので、同じソフトをつかってもこうも表現に違いが出るのか、と
感心しながら作業を進めます。
目下自分で退屈になっている部分はカメラアングル。
素材が大量にあるからいろいろできそうではあるんですが、
いつも同じ角度で回していたりすると飽きるわけです。
アングルだけでなくカットでとか他のいろいろな表現についても考えないと、やはり眠くなる。
刺激があればそれだけで楽しめる人なのでまだまだ模索は続きそうなのです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です