ピンとこない話

なかなか据置ゲーム機に触れていないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

買いに行ったんですよ、服を。

服を買いに行く行為自体はわりと好きです。
好きなんですが、ピンとくる服がないのが毎回頭痛の種です。
なんというか、大量にある(私にとって)どうでもいいモノの中からお気に入りの一着を選び抜く作業とでも言いましょうか。
その一品が引き当てられれば当然嬉しいですから、そこに楽しみを見いだしていると思うのです。

しかしながら人生においては大量のどうでもいいモノを吟味している時間がないことが殆どです。
これさ、もう俺の写真と3サイズとお金渡すから良い感じのモノを選んでおくんなまし、とかわりと思うのですが、
見渡してみたところそういうサービスはないっぽいですね。
こんなにAI万歳な世の中だったらありそうなもんだけどな、と思ったらなかったです。
好みの傾向、が分析仕切れてないのでしょうか。
それはそれでデータ取らないと次に繋がらない気がするのですが。
なんにせよそういうサービスあったら真っ先に手だしそうだな、と思ったのでした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です