人生寄り道も悪くない

雑学には常に飢えているパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

先日はアナログレコードをデジタル化したいというお客様の悩み解決を行いました。
マッサージ器のモーター修理や動画編集など、ただのパソコン修理屋だと解決しえないことを聞けるだけ聞いて解決に持って行けるのは
人生でいろいろ寄り道が出来てたからかな、と思っています。
元々好奇心が強い方でしたが、子供時代に家庭の事情でいろんなものを封印されていたので、
大学に入ってひとり暮らしが始まった瞬間にやれなかったことをいろいろがっついたわけです。
あ、でも高校時代からすでにその片鱗はあったか。
人生どこで何が役に立つかは本当にやってみないとわからない、は断言できますが、
むしろ役に立たないことなんてないんじゃないかと最近では強く思っています。
何かの経験は何かのコヤシになる。とするとやらないことが一番の損で、
さすれば人生寄り道も悪くない、むしろ良いことだ、と思うわけです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です