とうとう意味がわからなく

賢者になったらあそびを忘れる仕様に納得がいかないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

半年位前に発売されたのをまったくスルーしていたというか気がついていなかったのですが。

BEST HIT CHRONICLE 1/1 カップヌードル

機動戦士ガンダムシリーズのプラモデル「ガンプラ」をはじめ、新商品・イベント・キャンペーンの情報を発信中!

要するにカップラーメンのプラモデルです。
このシリーズで以前セガサターンやプレイステーションがあったのは知っていたのですが、
とうとうカップ麺です、いやいったい何処の誰宛の商品なんだこれ?となったのが今回のエントリの原動力です。
ミニチュアだったら箱庭的楽しみもあるかなと思ったのですが、原寸大。
いやでも私がそうではないだけで世の中にはカップラーメンフリークがたくさんいて、
眺めているだけで心が癒される層もあるんだきっと、と無理槍自分を納得させている最中です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です