3/7 営業終了しました。

今日も今日とて詰めの甘さを実感しまくりなパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

以前書いた気もしますが、基本的に当店は在庫を持つ商売ではありません、
ありませんが構築依頼もありますので、そういうときは都度部材を仕入れることにしています。
今日は焦って本来注文すべき部材とは若干違う物を注文してしまったために、
若干費用で損が出る結果になってしまいました。
ネットの注文は手早くていいのですが、いざ間違えると取り返しが付かないことが多いのが難点です。
手早さか、融通か、種別の違う話ではありますが、
結局如何なるミスも最後に自分がチェックしたかどうかでしかないと思っています。
跳ね返ってくるのも当然自分宛。これを肝に銘じて明日以後も頑張ります。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です