バランスを取る方法

涼しくなったと思ったのも束の間だったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

衣食足りて礼節を知るとは言いますが、衣についてはあんまり基準を持たずに生きてきました。
そういう事情があったので、他の人と衣についての基準について特に喋ることもなくすごしてきたのですが、
ある日きになったのです。
どうやってバランス取っているんだ?と。
そもそもが衣食足りて礼節を知るというのもバランスの話のハズです。

最初に服を自分で買って良いと言われたときにとても悩みました。
思いつかないので黒にしました。黒い系の服。あとなんかポケットがついてるといい、くらいに。
中学生時代が学ランだったのでなんとなくそういう雰囲気になったのかもしれません。
服が買えるようになってきたなと思えてきたのはそれから4年後くらい、大学生になってから以降かもしれません。
多分違和感がない、と。
で、違和感がないだけだとつまらんし、色も3色くらいにしたほうがええやろ、ということで
それ以降は服全体の数を色でバランス取るようにしています。模様とかはよく分かりません。無地ではないですが。
バランスを取るので精一杯なのでこれ気に入った!というベストバイの経験にも乏しいです。
まだまだ人生勉強が足りないという話でした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です