4/17 営業終了しました。

閉店作業中は仕事モードなのでそのまま他の不具合見てしまえ、と動いて時間の区別がどんどんなくなっていくパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

仕事用PCを新しくしました。
独立してから初めてのリカバリになるので、
自分がもしPC台無しにしてしまった場合仕事復帰まで何時間でいけるか、というテストの意味合いもありました。
PCの速度ももちろんありますが、再インストールからこの書き込みができるまで5時間、
半日あれば例えPCが壊れても仕事復帰ができそうです。
と書きましたが、組立の時間入れてなかった。
今回のはいろいろ手のこんだものとなっているので組立に3時間くらいかけてしまいました。
手を入れた部分についていちいち写真とってアップすれば
記事数本書けたんだけどな、と組み上がってから反省。
新PC、活躍できる場面が早く訪れないかといろいろ探索中です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です