レッツノートは一生あのままなのか…

煮込みがしたいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

VAIOの前はそういえばPanasonicのレッツノートを好んで使っていました。
といっても今の丸型タッチパッドになる前のモデルです。
あの時期の薄さ、よさげなフォルム、良い感じにまとまったスペックでお手頃な価格は本当に良かったと思っているのですが、
軽量化、銀色化、タッチパッドの丸型化を見て、継続利用を諦めました。
とくに丸が本当にダメだった。なんでタッチパッドをあーしてしまったのか本当に理解に苦しみます。
と嘆いてから早20年。ずっとあのままですね。
今のままではVAIOの後塵を拝してそのままな気がするので、
またどこかで意を決したフルモデルチェンジをしてほしいと個人的には願っています。
とくにキライなところがない、というかむしろ好きなメーカーなので是非頑張っていただきたいと思っています。
それで丸型だったらやっぱやーめた、になるのですが。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です