ねだんのはなし

タイトル書いた後でタイトル通り進めるのか記述に迷うパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

始まってから来月で半年になるわけですが、未だにお客様の対応には慣れません。
会社員時代からエンドユーザー対応はしていたし、その年齢も20代~80代と
幅は広かったとおもいますが、会社員時代と違って、直接お金を稼ぐことになりますので、
勘定のお話をするタイミングをいつも見失っています。
ねだんのはなし、と書いておいて本質は値段ではなく、
お金を直接いただくことがまだ慣れない、全然慣れないという話でした。
慣れすぎるのもまた考え物だ、と思っているうちはまだまだなのでしょうか。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です