暑すぎますな

作業着を作るタイミングでTシャツを作って置かなかったことを非常に悔やんでいるパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

相変わらずの暑さで、この暑さで搬送された人がそろそろ5桁いきそうです。
そういえば会社員時代は毎朝サーバールームに入室する同僚いたなとか
どうでもいいことを思い出していました。
昨日から行っているチラシ改版に絡まった話なのですが、
どうも以前からの懸念だった点、つまり

パソコンサポートなかざわ

が何屋なのか見当が付かない、という問題が
最近結構な割合で指摘されています。
いえ、修理屋として認知はされているのですが、
修理以外ってできたんですか!?と驚かれることが多いのです。
ひとえに私の練り込み不足だし、
いろいろ出来てしまうのが逆に徒になっていると痛感しています。
今すぐに分かり易くは難しいかもしれませんが、
もう少し導線について考え直したいなと根本的に見直しを進めています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です