良い感じの画像が欲しい

気がついたら10月だしあと今年90ないの?と急に焦るパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

地味にfacebookでも広告を出しているのですが、
画像を入れなければならない、という縛りがあります。
縛りと書くと強制ですね。
強制ではありませんが、まあ入れた方が見栄えはすると思います。
こちらについて、今までロゴ画像を使っていたのですが、
「広告画像内のテキストが多すぎる」と指摘を受けたので、
いろいろ変えてみたのですが、
どうしても「パソコンサポートなかざわ」と入っているのがいけないようです。
うちの店の広告なのに!
なので、ひとまず昔撮った店入口写真を載せていますが、
イマイチパソコンサポートっぽくない。
っぽい写真がどんなもんかイメージ付いてないんですけど。
ともかく、良い感じの画像が無くて困っています。
多分期待されているのはPCを積んだとか、
ディスプレイばっかりだとかそういう画像なんだろうな。
意表付いて釣りたての紅アコウ画像でも張ったろかいとも思いましたが、
なんの解決にもならないので引き続きなんか案を考えます…。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です