のっけからfacebookアカウントが凍結されていました。

みなさんこんばんは、なかざわです。
意気揚々…でもありませんが、
おざなりになっていたWEB関連の広告をいざ出さん!と
とりあえずtwitter、facebook、そしてこちらのWEBページと
間に合わせで作っておりました。
おりましたが、
facebookが作成してから半日あまりで凍結されていきなり出鼻をくじかれた格好です。
プライベートのアカウントでログインしつつ同じPCで違うアカウントを作成したのが良くなかったのか、
(規約で、facebookは同一人物の複数アカウントを禁じています。)
何に抵触して凍結されたのかわかりませんが、
異議の申し立てをするとやはり半日程度で解除されました。
この申し立てまでもいろいろたどっているので、
パソコンサポートのサポートはおらんのか?と思いつつ待つ日々でした。
ともあれ、無事解除はなされたようなので、今後は出来る限り更新していこうと思います!

というと更新できなかった時のガッカリ感が半端ないので、
原則金曜日に更新するよう心がけつつ、随時更新という形で運用しようと思います。
プレオープン以後はしばらく不定休となりますが、
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です