人を雇いたいがしかし

自宅作業が出来ると思ったら全然そんな感じではなかったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

昨日のチラシのおかげか、はたまたそう言う時期なのか、
なにはともあれお客様に恵まれています。
昨日は訪問対応に出ずっぱりだったのですが、
ふと、電話は受けられるけど直接来店されて
がっかりされているお客様もそれなりにいたに違いないと思いました。
いや前々からそう言うことは気にしていたものの、
やむを得ない、玄関先の外出案内を見て電話をしていただくしかない、
と人出のなさを割り切っていたのですが、
昨日今日の来客数から考えるとちょっと逃したチャンス多いんじゃあないかとおもったのです。
実際本日は直の来店対応が立て続けにありました。
うーん、対応のための人員を増やすか、
そもそもの計画だと技術者養成からを考えていたのですが、
正直このペースで切り盛りするためには留守居役が必要なのかなと思ったりもしています。
ただ、人を使うということは役割を考えねばならないと言うことになりますので、
もう少し具体的に人手が足りない部分を作業に落とし込める割合が増えてきたら、と考えています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です