危機管理

【お知らせ】

今週末11月17日(土)は店主都合につきお休みを頂きます。

朝から失せ物があり疲れを実感したパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

本日も午後一杯訪問対応をしていました。
あまりに自宅作業、というか事務作業というか
ともかく自分のPCに向き合える時間が取れなかったので、
ちょっと車の充電しつつ仕事しようと思い、
車を止めてカバンを出したところで、ハッとしました。
これはまずい、疲労している。

完全に一人営業なので、
本日は午前一杯来客対応、お昼も15分くらいで食べ終えて
そこからは出かけ通しでした。
ちょっとふらっとした、というかふとしたタイミング
客対応をしなくていいと決めたタイミングでまずいと思えたのは幸いでした。
というわけで充電の30分はすっぱり仕事止めて休憩していました。
体調を崩すと代わりがいないので、
ちょっとでもまずいとおもったらすぐブレーキを掛けられるように
これからも気をつけていきたいと思っています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です