やりたいこと多数

【お知らせ】

今週末11月24日(土)は店主都合につきお休みを頂きます。

ちょっと休んだら風邪引きそうなギリギリのライン上にいるパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

創業スクールも大詰めになってきました、全然そんな感じじゃあないのですが、
気がついたらあと3回くらいで終わりなんですね。
ホームセンターに行けばもう注連縄が売っていたり、
平成最後の年の瀬はあっというまに終わりそうな気がします。

創業スクールではビジネスプランシート、というものを書くのですが、
もちろん去年は当店のプランニングについて書きました。
さて今年…についてですが、ボードゲーム関連で興したいことがあるので、
そちらでいろいろ書いてみることにしました。
他にもやりたいこと、をビジネスにするという点では
いろいろ書きたいのですが、目下はボードゲームです。

話の膨らませ方にまだいろいろ難があるので
これから時間をかけてまたブラッシュアップしていきますが、
とりあえず書き出すと時間という壁にぶち当たるのが悩みの種です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です