使い込んだ道具2

修理品が一段落して一息つきたいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

ふっるーいドライバセットです。
私が幼稚園の頃に父が鎌倉の某店で手に入れたモノですから、
すでに40年近い。

電動のビット等も合わせれば大小200本くらいはドライバー所持していますが、
未だにこれ現役です。工作精度がすごく良い。
ナメそうな精密ネジとか、ドライバ2本で歯ごたえ感じた場合は
最後にこれの出番が来ることが多いです。

前回紹介したちゃちい電動ドライバに続き、
パソコンサポートなかざわを支える大事な道具の紹介でした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です