目に見えないもの

【お知らせ】

明日12月8日(土)は店主都合のためお休みを頂きます。

事務所に1時間しか居なかった、居ることができなかったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

本日は小布施にて設置・設定作業を行ってきました。
その後は千曲に戻って訪問での作業を行ってきました。
昨今はプリンタに至るまでどんどん無線化が進み、
IoTとか言うとなんでも結ぶイメージがあるのに
逆に線はどんどん減っているという、見た目と言ってることが逆行している感じの世の中になっています。
お客様から当店への相談に至るまでの話を伺うと、

「どうして繋がらないのか、どこが壊れたのか、誰に相談していいのか、どう表現すればいいのか分からない」

と、分からないが堆積した上で時間がたって症状が重くなる、
というパターンが多く見受けられます。
どう相談すればいいのか分からないについては、大いに気持ちわかります。
分かりますが、まずは一人で悩まずに、電話をしてみては如何でしょうか。
ということを提案させていただきたいし、
これからもそのように広報していこうと思ったのでした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です