また日々の閉店が遅れていきます。

既視感抜群のパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

11月にもこんなことを書いていたかもしれませんが、
当ブログは一応閉店前に書くようにしているのです。書き忘れないために。
書き忘れるくらいだったら書かない。くらいに考えているのですが…。
またペースが崩れつつあります。というか今日は崩れています。
主に訪問対応の時間延長ですが、
途中でお金の事言うと生々しいし、かといって言わないわけにもいかないし、
なかなかにもどかしい。
でも商売でやっているので、延長すると●●円になります。
みたいなことを言っておかないとあとで言った言わないの話が出てきてしまいます。
こちらは時間をくっきり決めてもなかなかそうは行かない現実もあり、
うまくバランスとって前向きな延長がせめて出来るように頑張っています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です