大晦日です。

まだ本格始動ではありあませんが、
今年は起業元年、年末に開業したのでお疲れ様感はイマイチですが、
すでにいろんな人に助けられここまできましたみなさんこんばんは中澤です。

我が家(居住地)では大掃除いつやろうかな、と考えていつつ
とうとう今日まで持ち越しましたので、まずは電動カビキラーで風呂場から…とおもいきや、
カビキラーガンが動かなくなっておりましたので、

修理しました。掃除進まない。
(註:パソコンサポートなかざわはパソコンの修理屋です。)

なんとか修理して、掃除して、黄昏れて無事に年末を迎えられそうです。
それでは皆様よいお年を!

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です