価格が維持できたところとできなかったところ

【お知らせ】

来週末2/16(土)は店主都合の為お休みとなります。

たまに予知能力が素晴らしいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

当店、基本的にパソコンに関わることはなんでも引き受けます、としていますが、
すぐに引き受けかねる案件パターンもいくつかあります。

もっとも多いのは部材が入手不能。
この場合、その機材そのものの修理はあきらめて代替手段の提供などを致します。

2番目はホームページ作成。
こちらもできないわけではないのですが、
基本的には要相談とさせて頂いています。

なぜか

昨今のWEB界隈は、下手にデザインを作り込むよりも、
もともとCMSで作り込まれた、あるいは作り込むページのほうが
基本的に優れている。そして無料なためです。

もう一つ

よほど凝ったデザインをしない限り、それだけで集客は伸びません。
そしてよほど凝ったデザインは専門会社に依頼すべきだと思うからです。
(そしてその場合は大抵高額になるのです。)

WEBは良くも悪くも素晴らしい広告媒体になりました。
なので、昔のように「そこそこ」が狙いにくい場所にもなりました。
丁度いい場所があればいいのですが、なかなかそうはならないようです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です