溜めない

鈍い肩こりが取れないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

ツイッターやメッセージなどはできるだけ見た瞬間に返信し、
その癖はボードゲームでも抜けず、できるだけ即断即決を心がけるようにしています。
というのも、元々、いや今もですが、溜め癖があったためなのです。
期日に間に合えばいいじゃん、5日あるなら5日目にやれば良いじゃんという考え方が本来の私、
そしてそうすることで得られるメリットは実は薄かったということに気がついたのが前職に付いてから。
正確には私の直属の上司が溜める意味が分からない、ということで
溜める溜めないについて小一時間議論してからです。
今考えると謎の議論だとは思いますが、それのおかげで前向きに返信出来るようになったので
トータルではかなーりプラスの転換だったと思っています。
とりあえず出来そうなことはすぐやってしまう、
心がけても忘れてしまうのが玉に瑕ですが、頑張っています。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です