追い込まないとやらないこと

【お知らせ】

今週末6月15日(土)は店主都合のためお休みを頂きます。

多忙になるとカレンダーから目を背ける病のパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

とある書類を書いていました。本日〆切の。
私の中ではプライオリティが低いこと、ハピスポひろば2019関連の多忙、
日中の仕事の入り具合から鑑みて、出来なかったらまあ仕方ないか、くらいに思っていたのですが
今日急にやる気が出たというか、なんも出さずに降参するのはとても嫌だとおもったからか、
ともかくなんとか作って出してしまいました。
ました。
書くんだったらもう少し余裕もって準備すればもう少しクオリティ高いの出せたのにな、と
久しぶりに後悔することしきりです。
とはいえ出さなければもっと後悔していたことは間違いないのでしょうけど。
何かを作り出す作業はきついものです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です