2日目終了しました。

みなさまこんばんは、パソコンサポートなかざわです。
あっという間に2日目も終了しました。
今日は広告後初の訪問サポートとなりましたが、
車を運転しながら、この千曲であれば土地感があるから
地名でなんとか行き先の見当はつくが、
もしこれが佐久来て下さいとかだったらナビだけだと心許ない、と
5年前のナビ地図見ながら考えていました。うむ、更新しよう地図。
もちろん事前にgoogleMAPやらを調べて情報の擦り合わせはしておくのですが、
運転中に頼れるものはやはりナビしかないのです、
というわけでまた今日の利益が飛ぶわけです。ご愁傷様です。私が。

話題変わって、当店twitterのアカウントも持っています。
ここを見ている人には改めて告知することでもないか、と思っていましたが、
そもそものフォロー数が少ないと新規でフォローする人も不安がるのではないか、と思い直しました。
そんな事情もあり、このページを見ている方でtwitterアカウントをお持ちの方は、

@pasonaka1

をフォローして頂けると大変ありがたく思います。
思うだけではイマイチですので、今後はここにインセンティブを設けていきたいな、
考えておくべきなんだな、と決意を新たにしました。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です