2週目です。

寒くなったり翌日いきなり暖かくなったりとまったく気候が読めませんで、
皆様お体は大丈夫ででしょうか。私は風邪ひいてしまいました。
パソコンサポートなかざわですこんばんは。

2週目が始まりました。
月曜からお問い合わせをいただきまして、嬉しい悲鳴を上げております。
やはりというかこちらの地域にも困った方々は一定数いらっしゃったようで、
そういう意味で立ち上げて良かったのではないか、と始まって数日しか経っていませんが
すでに思っています。

そうはいっても急に業務が円滑に回るわけではなく、
用意した手順がすっとばされたり、
手順通りに事が運ばなかったりすることも多数。
よくよく詰めをしっかりしないとな、と一件一件こなすたびに思い知らされます。
(思う、ではありません。思い知らされています。)

ともあれ、なんとか回り始めたパソコンサポートなかざわ
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です