1/17の営業終了しました

実はまだ作業中です。営業は18時で一旦締めましたが。
こんなことをやっているとだんだん労働時間の境目が曖昧になって
しまいにゃどうしようなパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

本日はプレオープン開始してから初めての雨模様となってしまいましたが、
あいにくの天気にも関わらず多数のお客様にご来店いただけました。
精密機器ゆえ濡れるような状況で持ち歩きたくはないですよね、
このへん私も何か対策を考えたいところですが、今のところなにも浮かびません…。
ともあれ、本日も無事終了(?)となりました。
引き続きパソコンサポートなかざわを宜しくお願い致します。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です