2週目の営業が終了しました。

日中にこれ書いているとまだやり残しないかな?と
微妙な気持ちになってしまうパソコンサポートなかざわですみなさんこんにちは。

2週目の営業が終了しました。
お陰様で2週目も毎日お問い合わせをいただきまして
誠にありがとうございました。

会社にいる間はPCサポート以外の業務を他の同僚にやってもらっていたので、
帳票発行、経理、広告など、自分以外の手がいかほど回っているか、
人間が動いているのはなんとなく理解できていたものの、まるで想像できていませんでした。
独り立ちした今、本当にいろいろな方々の支えの上に回っていたんだな、と痛感しています。
と同時に、日々の業務、それこそ掃除からなにから
欠けることなく当たり前にこなせているか点検しています。
信頼作りというのは様々の要素から成り立ちますので、何一つ見落とすことはできません。
と意気込みつつ、根は詰めが甘い人なので、どこかで何か落としていることも多々あります。
至らぬ点はあると思いますが、一日一日質の良いサービスを提供すべく精進していきます。

お見積もりのご相談なども増えて参りました。
実は購入時に気軽に相談できる場はそんなに多くありません。
些細なことからで構いませんので、引き続きのお問い合わせをお待ちしております。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です