1/23 営業終了しました。

首都圏大雪ではたして長野に来ることが出来るのかどうか危ぶまれましたが、
なんとかたどり着いて営業していましたパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

今日は周囲に営業すると思われなかったらしく、
奥さんが寝ているなかいそいそ支度していつもより一時間早く出勤開始しました。
正直たどり着けるのか半信半疑だったし、
どうせお客様はこないだろうから本日臨時休業でもいいんじゃね?
という考えは頭をよぎりました。

現実的な話をするとバスの倍以上の費用かけて出勤しても
元がとれる確証がなかったというのが大きかったでしょう。

それでも、お客さんゼロでも、一度広告だして営業していると言ってしまった以上、
やむを得ない事情を除けば店はあけておくべき、と判断しました。
偉そうなことを書きましたが、予想通り今日はお客様はいらっしゃいませんでした。

ただ、自身にも経験があることですが、いざってときに在るべき場所がないという状況は
非常にガッカリするものがあります。
いっときでもそういうことが起こらないように、極力店は開けるように心がけます。

明日以後も雪が続くようですが、いつも通りお客様をお迎えできるよう
引き続き頑張って参ります。
むしろ想定外に寒いのが大問題なんですが…。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です