1/26 営業終了しました。

今週は結局ずっと雪降りっぱなし、降雪は雪かきすればいいが
部屋の寒さはなんとかならんか、ならんねとループしているパソコンサポートなかざわですみなさんこんにちは。

自分の領域であるパソコン修理に費やす時間は
本当にいくらあっても足りないというか、
気がついたら時間を掛けすぎてしまうくらい熱中できてしまうのですが、
それ以外の作業は案外腰が重くなりがちです。
というわけで今日はお客様にお出しする御礼状や、
新しい広告のデザインを考えていました。
そもそもが絵心ない人なので、こういった作業本当に苦手です。
苦手苦手といいつつも前に進めないと広報の意味がなくなってしまいますので、
出来る限りのものを作りつつあります。

バタバタしていたらあっという間に一月も終わりそうです。
良き初月だったと思えるようより一層精進することを心がけつつ、
今週の営業を終わりたいと思います。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です