1/30 営業終了しました。

今日はちょっと早めに開店してましたが、
ハリ切りすぎて若干具合の悪いパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

長野は相変わらず雪積もっていますね、都心も週末雪予報が出ているし、
しばらくこの寒い面倒くさい状況は続くのでしょうか。
ぼーっとしたまま作業していたら閉店作業がのびのびになってしまいました。
自分の時間とはいえもう少しメリハリつけて動く習慣をつけねば
いろいろな方面に迷惑を掛けてしまうことになるので、
時間はできるだけ見ようと思います。
そう、部屋に時計がないことに今日気がついたのです。
でした…。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です