2/2 営業終了しました。

今日も今日とて積もった雪をみてテンションを上げつつ、
実際の雪かき作業でくたびれてテンションが下がる
アップダウンなパソコンサポートなかざわですみなさんこんにちは。

千曲市は高校生のときにほぼ毎日いた(高校が千曲市)場所なので、
今年の雪みてると、あれこんなに雪多かったっけ?と思うわけですが、
いかんせん二十数年前の記憶なので、雪無かった気がする…程度の話になってしまっているのだと思います。
当時は長野市の川中島という場所に住んでいたので、
千曲橋を渡るとがくっと雪の量が減ったと記憶しているのです。
実際に雪量半分くらいになるのですが。
少ないといっても長野市に比較して、の話なので
やっぱり不便は不便なのです。
というわけで今日も雪かき頑張ってお客様を迎えられるよう整えていました。
あと2ヶ月くらいはこんな感じでしょうが、来年以後はもう少し効率よくできるよう
励んでいきたいと思います。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です