2/6 営業終了しました。

なぜか夕方の仕事用PCがふっとんで自分のサポートが欲しい
パソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

弊店はパソコンサポートで、特にWindowsを中心とした事業内容となっています、が
世の中にはそれ以外の機械もゴマンとあるわけで、
その中で見てくれといわれることが多いのがスマートフォンになります。
絶対数が違いますからね。
言われたら請けますし、ある程度は分かっているつもりですが、
その千差万別ぶりはいつも新鮮な驚きをもたらしてくれます。
androidだろうがiOSだろうが、つい10年前には世の中をここまで席巻するとは
思っていませんでした。
私の持論で、コンピュータは「何か」に繋げることで
使う人も使われる道具も発展していく、というものがありましたが、
スマートフォンも単体で通信できなかった電子の手帳から
3Gという高速通信を得て、飛躍的に発展していったのだと思います。
次はどのような技術が展開されていくのか、楽しみです。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です