当店の売り物

カレーが猛烈にくいたいパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

パソコンに関することというのは、正直な所努力でなんとかなってしまう部分がかなりあるんだと思います。
努力があっての独立なので、これはまず断言しておきたいところ。
では当店の商売はなんなのか、というところを問うたとき、

努力でなんとかならない部分、をなんとかすること。
またはその時間を勘定すること。

なのかなと思っています。

努力でなんとかなる部分というのは、つまり正解が分かっていないとできないところでもありまして、
例えば受験勉強を頑張るとかだったら合格することが到達点だったりするわけです。
しかしパソコンの場合はどうか。
例えばWifiを繋ぐにしても、繋ぎかたにもいろいろあり繋がらない理由もいろいろあります。
結論に行き着くまでの過程でどれが正解か分からないまま努力することが非常に多くなるわけです。

当店の役割はその部分を埋めることかな、と思っています。
つまり満足度をいかに高めるか。
当たり前といえば当たり前だし、社会人のときも満足度をいかに満たすかは常に考えていましたが、
自営業となって改めていろんなお客様に接して、考え直してみた次第です。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です