「また」がない案件は尊い

シーズン券を買うべきだったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

とある案件で、とあるMODを導入するための予備作業をすることになりました。
MODがなんなのか、とかそういう説明は今はしません。ググってください。
まったく自分にとっては触れたことのない案件でしたので、下調べ…もしようがなく。
そもそも依頼からしてお客様がどう表現していいのか悩んでいるレベルだったので、
それらを画面みながら解きほぐし、最終的には導入解決に至ったのでした。
久しぶりに「この動作原理だったら私はこう動く」みたいな作業が連発できて
お待たせしているお客様はやきもきだったと思いますが、私は非常に楽しんで作業させて頂きました。
解決できなければストレスを抱えていたに違いないのですが(そして自己負担で回答がでるまで頑張るに違いないのですが)
こういう案件はいつでもぶつかりたくなります。
解きほぐす作業がまったく気にならないからこの業界で生きていけるんだろうな、と改めて思ったのでした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です