2/23 営業終了しました。

引越の準備を進めねばいかんのにプランニングがイマイチできていないパソコンサポートなかざわですみなさんこんにちは。

昨日のWEB不具合を見るために今日いろいろ調べていたのですが、
結局WordPressをもう一個用意して追試することとしました。
完成品をトレースする、というのは物を作る上での基本と思いますが、
同じ物もう一個作るのって作業じみててイマイチ苦手意識があります。
納品物ならまだしも自分のサイトなので余計に…。
とはいえ宣伝の一環なので、これの出来如何で今後の売り上げに関わる、と考えれば
決して手を抜ける部分ではありません。
着実に作業していこうと思います。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です