2/28 営業終了しました。

午後からのお客様以後は時間とれなそーだから朝事務作業すっか、とおもったら
朝から時間とれなかったパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

想定した業務量、というのは当然起業前に決めていたのですが、
当初の想定より半分に落とした人数がさばけるギリギリかな、という目論見でいました。
ところがフタを開けてみると、実務よりも事務作業の多いこと多いこと。
私自身が作業エビデンスをできるだけ残そう、という体質なので、
気がついたら想定の半分だろうが容赦無い量が重なることになってしまいました。
ですから、止めるという訳にはいかず、必要最低限を見極めてさばく、という
取捨選択が必要になってきます。
捨てるといってもあとで必ず拾う必要のあることなんですけど。
そんなこんだで絶賛プレオープン中のパソコンサポートなかざわでした。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です