Windows11発売記念日

またぞろ書類が溜まりまくりなパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

11揃いということで11月11日にWindows11が正式出荷となりました。
と、語呂を合わせたのはいいのですが、なんとまあやる気が無いというか、
少なくとも盛り上がりは感じられない、というのが当日の感想です。

以前話したパソコン売る熱量みたいな話にも繋がりますが、
正直Windows11にしたほうがいいのかね?と言われると
Windows11で出来なくなることは見当がつくけど、Windows11じゃなければ出来ないということが見当つかない、という状況なので、
やはり積極的にはオススメしないということになるでしょうか。
OSの評価ってのは大抵が後付なので致し方ない部分もありますが、
Windows8の大不評から反省してデザイン的にも攻めなくなったなあ、というのがここ最近の感想です。
もうちょっと盛り上がっても良い気がしますが。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です