じつはそんなになかったのでは…?

肩甲骨の謎の痛みと闘うパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

とあるYOUTUBEのチャンネルを見てて、「衝撃的な出来事でした」ってセリフをみて思ったのです。
なんかあったっけ?パソコン界?で衝撃的な出来事。
思い返すとエポックメイキングな出来事ってインターネットの普及かな?というくらいです。
でもこんなことができるようになったのかーパソコンすげーってのは思い出せない。
私のパソコンに対する期待値が高かったのか、それともこの箱はどんな可能性をも含んでいると思っていたからでしょうか。
昔だったら考えられないようなこと、ディスプレイが何画面にもなり、
デバイスは極力ワイヤレスとなり、ストレージの容量は飛躍的に増え、
起動時間は短くなりました。
ただ、技術の進歩として普通に受け入れてしまってます。
考えられなかったのはあくまで技術が追いついてなかったからであって、想像しなかったことが出てきた、みたいなことは無かったと思います。
これからなんかあるとしたら、電源が消えるとかそれくらいのインパクトでしょうか。
まったくケーブルがつかないパソコン、これだけは想像しがたいのです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です